葉見ず花見ず

麗しのマダムになるはずがはっかけババアになってしまいました。世間の進歩についていけないババアの世迷言。

自分の好きなことを書くブログ

ここにブログを書くことにしたのは、自分の書きたいことを書くため。


最近、ブログを書いて収入を得ましょう。読者さんに役立つ記事を書き、商品を進めて売りしょう。グーグルアドセンスに登録して、ブログのアクセスを増やす。
などなどアフィリエイトブログが多い。


家計、コスメ、ミニマリスト、借金、病、これいいなと読んでると、本文にアドセンスコードが貼ってあるし、そうでなければサプリメントやコスメなどへの誘導バナー。
この記事参考になるわと読んでも、似たような記事があちらこちらに。


わたしはアフィリエイトがいけないとは思っていない。情報商材を買い、ワードプレスでブログを作成してなどと懸命にわたしもやっていた(今もそのブログは残っているかも)雀の涙ほどの収入ですけだったけどね。
タイトルは何文字がいいか、キーワードは?、これはお役立ち記事か?ブログ1記事書くのに頭を使っていた。


疲れちゃった。


ブログが始まった頃のように、好き勝手に書きたい。
「今日もお読みいただいてありがとうございます」はもういいや。


子どもが楽しそうに落書きしているように、わたしも楽しんで書いくのよん。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。